意識他界系’s diary

色々書くところ

【超絶雑記】はーふあにばーさりー

本日「はてなブログ」から突然の通知が。

なんじゃらほい?(死語)と確認したところ、どうやら本日でブログ開設から半年経ったようです。

 

個人的にはよく続いたもんだな〜と思う反面、特に感慨深いこともなく。

 

いつも適当なことを書いています。

最初は仕事の愚痴を書く用にブログを開設しました。

最近はMTGアリーナメインのブログです。

ブログ名に「MTGアリーナ」っていれようか迷った時期が一瞬ありました。

一番多い検索ワードは、いまだに「ドムリ 死亡」です。

最早ここはドムリの墓標です。

 

本当はもっと色んなゲームについて語りたい。

でも平日はゲームする時間そんなにない。

積みゲーばかりが増えていく日々。

あまつさえ最近は『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』を始めてしまう始末。

 

色んな人のブログを読むようになりました。

ものすごく面白いブログにもたくさん出会いました。

通勤時間にソシャゲよりブログを読むことの方が多くなりました。

たまに超絶イラっとくるブログを読んでしまい凹むこともあります。

天啓に近い気づきを得られるブログにも多く出会いました。

 

何を思ったか動画投稿まで始めました。

動画の方はそんなに更新頻度高くないです。

でもブログより反応があって楽しいです。

どういうチャンネルにしようかは未だに迷っています。

 

最初はPVに一喜一憂していましたが、最近はそうでもないです。

マネタイズする気もまだないです。

ブログはこのままダラダラと続けていけるかもしれない。

 

なんだかんだで充実しています。

 

私が「◯ヶ月でPV数◯万獲得した方法!」なんてブログを書き始めたら、誰か私を殺してください。あんな排泄物ブログを世に放り出してしまわないように、マイペースに誰かと比べることもなく続けていこうかと思います。

 

ということで、アプデ後に謎に重いMTGアリーナの待機時間中に断片的に更新です。

 

ではでは。