意識他界系’s diary

色々書くところ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【LoR】ティーモがこの先生きのこるには【レジェンド・オブ・ルーンテラ 】

LoR

やばい、以前構築したティーモ&セジュアニのキノコ運ゲー全体凍結デッキでプラチナに上がれそうです。 ressentiment.hatenablog.jp 完全にネタデッキとして構築したのですが、いやはやこれは存外強いかも。(もちろんマスターで戦えるとは思っていない。) …

【MtG】曲げて解すと支配者になれるらしい【基本セット2021】

おかしい、最近ブログのPVが高い…。いつもの5倍くらいきています。と言っても普段10とか20ですがね笑 前回スタンダードでの禁止に次ぐ禁止に苦言をのべた後、舌の根も乾かぬ内に《軍団のまとめ役、ウィノータ》がヒストリックで緊急使用停止となったMtG。ま…

【LoR】不遇エピックはまだ様子見でいいとお思うんだ【レジェンド・オブ・ルーンテラ】

LoR

なにやら公式が「不遇なエピックカード」の刷新(バフのこと?)を次々回アップデートで検討しているようです。 パッチ1.4(2つ先のパッチ)に向けて、現環境であまりプレイされていないエピックカード数枚を刷新しようとしているので、皆さんからのフィード…

【LoR】まったく!!!いい人生だった!!!(どん!【レジェンド・オブ・ルーンテラ 】

LoR

セジュアニめっちゃ強い…。「絶対次回ナーフ筆頭候補やん。」って思いながら使っています。 ビルジウォーターと一緒に使うとセジュアニの能力を発動しやすくて助かります。「猿の偶像」が今回のバフで一番性能上がったかもしれないですね。セジュアニ、ガン…

【MtG】冤罪の工作員

最近のMtG大丈夫ですかね…?にわかカジュアルプレイヤーですが、私が紙で遊んでいた時代に比べスタンダード禁止ラッシュです。 6/1にスタンダードでの禁止改定がありました。禁止改定のアナウンスを聞いた時は『あーいよいよ例のハゲともおさらばか〜』『《…