意識他界系’s diary

色々書くところ

MTGアリーナそっちのけで引っ張りハンティング。そんなGW。


あー、今日は全然MTGアリーナを触れてないです…

原因はこれ。

f:id:ressentiment_0129:20190502233457p:plain

13kmや、、、

f:id:ressentiment_0129:20190502233705p:plain

野晒しェ、、、


 モンストで今日から始まったブリーチコラボをどっぷりと周回していました。

昼の12時から始まり、この時間まで延々と周回、、、我ながら何をしているのか。

今日はブログの更新なくてもいいかな〜とも思っていたのですが、せっかくなので「〈今週のお題〉10連休何してる?」で記しておきます。

 

ブリーチは青春すぎてスルーすることができなかったのです。常設降臨の市丸ギンが17:02の時点で運極になっている。分かる人には分かる異常な周回。その直後17:00〜のシークレット降臨の藍染惣右介をフル周回で運極ならず、、、1時間休憩し20:00〜の更木剣八をフル周回で運極達成。正直泥率がすこぶる悪くて辟易していましたが、あまり長引かせたくもなかったので、辛抱強く周回しました。こちらとらラッキーモンスター揃った状態で周回してんすよ。更木剣八の箱ありソロ周回でアベレージ2ドロップはゲロ吐くわ。。。

 

正直今回のコラボ、言いたいことは沢山あります。

 

なんでソウルソサエティ編がベースなのに市丸ギン神殺槍なんだ?とか

なんで主人公の黒崎一護が天鎖斬月の状態で「卍解」って叫ぶのか?とか

なんで2段階目のSSで無月状態になってんの?とか

砕蜂の雀蜂雷公鞭って初出はアランカル編よね?とか

日番谷の氷天百華葬もアランカル編よね?とか

ってか山爺出せよ。とか

 

ツッコミどころを探したらきりがないくらいガバガバコラボ。

遊戯王コラボの時の愛に満ちたモンストはどこへやらって感じです。

 

明日は涅マユリ降臨と藍染惣右介を終わらせ、明後日は超究極の朽木白哉を終わらせたいと意気込んでいます。

 

あ、でも今日頑張ったおかげで明日はMTGアリーナも遊べそうです。

 

ではでは。

今日はこの辺で。.