意識他界系’s diary

色々書くところ

このブログが公開されているということは、、、

休憩中に準備した予約投稿が成功したってことですね。予約投稿って便利ー
おそらく当の本人は、今頃酩酊状態で飲み会に参加していることでしょう。

 

 

辛い!

辛すぎる!これはなんの拷問だ!

 

仕事中に流れてくるTwitterのタイムラインが、MTGアリーナで先行して解禁された『灯争大戦』の話ばかりで辛い!
「仕事中にtwitter見るな」ですって?
打ち合わせへの移動中、打ち合わせ終わってサボっている報告メールを打っている喫茶店くらい許してけろ。社則ゴリゴリの会社じゃないので、やることやってれば基本自由なのよ。

 

なんで今日有給を取らなかったんだ!という後悔の念に苛まれています。
国は10連休前日の26日(金)こそ、灯争大戦プレオーダー解禁記念日として祝日にするべきではないか!とトンチンカンなことを言ってしまうくらい身悶えています。

 

私はsurfaceProというタブレット端末でMTGアリーナを嗜んでいるので、持ち運びはできなくもないんですよ。
ってか、最初は持ち運んで社内のWifiで休憩中に遊んでたりしていました。(もちろん社長の了承済みで)ただちょっと重いのでね、最近は持ち歩いていませんでした。
今日くらいは持っていくかと思いましたが、夜酔っ払った状態で精密機器を持ち運ぶのも怖いのでね。

 

ちなみに帰ったらこのコードを真っ先に試してみようと思っています。

 

『灯争大戦』3パック
コード:PlayWarSpark

 

あと、アマゾンプライム会員なので下記もちょっと興味ありです。

https://www.twitch.tv/prime


今ツイッチプライムに登録すると、MTGアリーナ内で使用可能な「ボロスデッキ」がもらえるとのこと。
内容は《正義の模範、オレリア》《軍勢の戦親分》など入っているので、お得なのではないでしょうか??
まぁ今後プライムの料金がかかってしまうというのは難点ですが、もしアマゾンプライムに入会済みでツイッチプライムに入会していないというユーザーの方は一考お勧めします。(と、いうかその状況だったら入会しない理由もないのですが、、、)

 

ただ、基本私がネットロートルすぎてツイッチなるサービスが何を行えるサイトかわかっていないです。ゲーム配信を行えて、観ることも出来るサービスなんすかね。MTGの情報って基本このツイッチなるサービスで配信していること多いので、そろそろ使い方は覚えておきたいような…

 

ンな感じで、非常に悶々とした1日でした。

ーーー

多分今頃深酔いして気持ちよくなっちゃっていであろうる私へ。
気をつけて帰れよ。帰ったら10連休と『灯争大戦』がお前を待ってるぞ!

 

では、良きMTGライフを。