意識他界系’s diary

色々書くところ

【MTGアリーナ】お得なコードが結構あるらしい

やっぱ最新のカード紹介するとアクセス増えるな〜、ここ最近MTGアリーナのブログしか聞いていないので、もうそれ専用のブログにしてしまおうかとさえ思えてしまいます。まぁしませんけどね。でも、、、サブタイくらいは変えとくか。

 

んで、今日は何やらお得なコードがあるぞというお話です。

 

 

 始めたばかりの頃『ラヴニカの献身(コード:PlayAllegiance)』と『ラブニカギルド(コード:PlayRavnica)』のパックがもらえるコードがあったので恩恵には預かったのですが、それっきりコードは使用していませんでした。もしかしたら『灯争大戦』でも同様に発売記念コードが発表されるかもしれませんね。

f:id:ressentiment_0129:20190408212255p:plain

右上に入力するやーつ

んで、そんなこんなで最近はすっかり存在を忘れていたコードなのですが、実はカードやスタイルやスリーブがもらえるお得なコードが存在しているようで、、、

 

■カードスタイル追加記念!

コード:STARTERSTYLES
光明の縛め、予言、悪運尽きた造反者、ヴィーアシーノの紅蓮術師、ラノワールのエルフ、隕石ゴーレムのカードスタイルとスリーブがもらえました。

f:id:ressentiment_0129:20190408212411p:plain

こんなに貰えていいんんすか

 

■ミシックインビテーショナル開催記念1〜5

コード:SuperScry
選択のカードスタイルとカード一枚

コード:ParallaxPotion
活力回復のカードスタイルとカード一枚

コード:FoilFungus
死花のサリッドのカードスタイルとカード一枚

コード:ShinyGoblinPirate
狂信的扇動者のカードスタイルとカード一枚

コード:SparkleDruid
僧帽地帯のドルイドのカードスタイルとカード一枚

f:id:ressentiment_0129:20190408212519p:plain

こんな感じで、スタイルとカードが一枚もらえます。

 

と、いうようにいつの間にかコードが増えておりました。


これは、、、今後大きなイベントごとに入力できるコードがないかチェックしていく必要がありますね。そもそもこういうのってどこで告知されてるんでしょうかね??まとめサイト観るまで全然知りませんでした。もしかしたらアメリカ版の公式では告知されていたりするんでしょうか。知らずにジュエルで購入しているユーザーも多そうですね。

 

いつ有効期限が切れるかまではわからないので、まだの人はお早めに!

では、よきMTGライフを。